Sunday, August 28, 2011

わたしの本棚+α・・・5



ごちゃごちゃと飾っております。

メインはJAZZ缶。中にスタンダード・ジャズのCDが入っています。サンフランシスコで買いました。何屋さんかはわかりません。いろんなものが置いてありました。イクステリア商品・・・庭に飾る小物等・・・や、文房具、クッキング用品、なんでもかんでもです。

ジャズ缶は、テーブルの上に3~4種類おいてあり、音楽ではなく、缶目的で買いました。ですから中味は知りません。一番派手な缶を買ってみました。

その横のミイラの棺は筆箱です。中側にも模様あり。大英博物館のミュージアムショップで売っているもの・・・ですが、わたしは丸善で買いました。

あとは、マクドナルドのおまけ商品。息子が小さい時にしょっちゅう行っていました。今はもう、息子に見放されたので(おまけがですよ、わたしもか・・・)、わたしの本棚に頂きました。

手前は、マルタのガラスのお皿です。ガラス製品はマルタ共和国の主力産業です。その上にわたし制作のリングなどをのせています。日常使いのアクセサリーです。


ちょっとピンボケですが、マルタのガラス製のお皿です。





もうひとつ買いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


No comments: