Tuesday, August 2, 2011

わたしの本棚を飾る雑貨たち・・・3



いろいろな所で買ったケースです。中には、アクセサリーを入れております。







多分、アヌビス神。エジプトで購入。指輪入れです。








サンフランシスコのアフリカ支援ショップで買いました。中味はブレスレットです。

真ん中のバングルはわたしの作品です。あとは、スペイン、マルタ、タイの物。





左は南アフリカ共和国の空港ショップで買いました。右はマルタのクラフト・ヴィレッジで。マルタは石でも知られています。白のマルタ十字軍のマークは象嵌されています。

ピアス入れに使っています。


一番右端のケースはサンフランシスコのチャイナタウンで買いましたが、うまく写真が撮れませんでした。七宝のケースです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No comments: