Friday, August 12, 2011

イケア・・・





「イケア」で買ったクッションです。と言っても、坐るクッションではなくもっと小さいものです。腕に巻くとちょうどいい感じ。スタイリストや服飾ディザイナーなら腕に巻いて針山として使えそう。マジックテープはついていますから・・・イイ感じに腕にフィットしますよ。


上海のイケアで買いました。名古屋にはないので、初めてのイケア体験でした。とても素晴らしくシステマティックである意味感動モノです。これは、日本で幾らで売られているのかは知りませんが、上海では、ひとつ百円もしません。五個ほど買って、上海でのイベントのディスプレイに使いました。

もうひとつ、同じデザインの大きい物も買って、ソファーに今置いています。こちらも千円もしませんでした。今、イケアの偽物店舗についてが、日本のメディアで取りざたされていますが、上海のイケアは本物ですよ。



にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

No comments: