Saturday, August 20, 2011

わたしの本棚+レゴ




このブログのタイトルバックにもなっているレゴです。

息子が小さい時、レゴが大好きで、レゴに囲まれていろいろなものを作っていました。その中で、この左側に立っている何か訳のわからない人形のようなものを見つけました。自分で考えて作ったというので、もらってもいいかとたずねると、「いいよ!」と言ったので、それからわたしの物です。大好きです。

右側の車らしきものは息子の製作ですが、人物はわたしが息子のまねをして作りました。まねして作ったものなので、迫力に欠けますね。でも・・・、気にいっています。








にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

No comments: